入荷情報

投稿日:

タックストレーナーマシンが入荷いたしました!

こんにちは!『フランドル・フジ』です。
ロードバイクに携わること40年以上の弊社代表によって設立された『フランドル・フジ』は、主にロードバイク用品の販売・メンテナンス・修理を請け負っております。

今回はタックストレーナーマシンが入荷いたしましたのでご紹介いたします!

タックストレーナーマシンのご紹介

イタリアのスチームロードレーサーフレームが美しいです。
私の主観では美しさではやはりスチールですね。




店ではフランス、イタリアの雑誌が1964から見られます。
DVDイタリア版コッピの時代の映像もあります。
興味がある方は立ち寄ってください!

ロードバイク選び・修理・メンテナンスはぜひ『フランドル・フジ』で!

ロードバイクに興味があるけど、どのような商品を選べばよいのか分からないという方は、機能性やデザイン性など、重視したい点とご予算をお伝えください。
お客さまにぴったりの商品をご提案いたします。
初めてのロードバイクを選ぶお手伝いをすることは、私どももワクワクします!
一緒に、最適な一台を選びましょう!

ロードバイクに乗るうえで避けられないのが、タイヤのパンクやトップチューブ・ダウンチューブの破断などのトラブルです。
タイヤ交換や調整などの作業は即日対応いたします。
そのほかの修理に関してもできる限り迅速に対応いたします。

また、弊社では他店で購入したロードバイクの修理・メンテナンスにも対応しております。
ロードバイクの修理を専門に請け負っているからこそ、確かな技術力を駆使して修理・メンテナンスを行なうことが可能です。
メーカー問わず修理・メンテナンスいたしますので、あなた専用のロードバイクサポーターだと思って、お気軽にご相談ください。

このほか、ロードバイクの乗り方講習の実施や、大会に向けての練習なども行なっております。
修理メンテナンスだけでなく、ロードバイクを愛する方、興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください。
問い合わせフォームからのご相談も受けていますのでお気軽にご連絡をください。



最後までご覧いただきありがとうございました。

フランドル・フジ
〒340-0813
埼玉県八潮市木曽根1501-9
電話:048-996-9000 FAX:048-996-2207

この記事を書いた人

カテゴリー 入荷情報

業務内容 お問い合わせ