お知らせ

投稿日:2020年8月6日 更新日:

フランドル・フジの業務をご紹介!

こんにちは! サイクルショップ フランドル・フジです。
弊社は埼玉県八潮市に店舗を構え、主にロードバイクとロードバイク用品の販売・メンテナンス・修理を手掛けております。

◇ロードバイクを愛する人に信頼されるショップをめざして…

サイクルショップ フランドル・フジでは、「お客さまと一緒にロードバイクを楽しみたい」という思いから、さまざまなサービスを行っております。
ロードバイクとその用品は、多くのメーカーさまの商品を取りそろえ、“自分に合うもの”を見つけていただけるようご案内しております。
また、メンテナンス・修理のお見積もりは無料で承っております。

◎ロードバイク用品の販売

豊富な商品ラインナップが自慢です。その中から、お客さま一人ひとりに最適な商品を探してご提案しています。
【取扱商品】●タイヤ ●サドル ●ウェアー(ユニフォーム) ●駆動部分(チェーン・ギア・ブレーキ・その他) ●ヘルメット

◎メンテナンス・修理

ロードバイクに携わること40年余の弊社代表が、プロフェッショナルの目で状態を見極め、細部にまでこだわってメンテナンス・修理を実施しています。

◎ロードバイクの乗り方講習

「より多くの方にロードバイクの魅力を知ってほしい」という思いから、ロードバイクの乗り方講習を実施しています。

弊社がお客さまと共有したいのは「ロードバイクは楽しい!」という純粋な気持ちです。
これからも、真摯に、誠実に、ロードバイクと向き合っていきたいと思います。

フランドル・フジ
〒340-0813
埼玉県八潮市木曽根1501-9
電話:048-996-9000 FAX:048-996-2207

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

フランドル・フジでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

カンパニョーロをはじめ一流メーカーの商品を豊富に取り扱っております

カンパニョーロをはじめ一流メーカーの商品…

こんにちは!『フランドル・フジ』です。 ロードバイクに携わること40年以上の弊社代表によって設立され …

1964年のTOKYOオリンピック・自転車ロードレース

1964年のTOKYOオリンピック・自転…

こんにちは!『フランドル・フジ』です。 ロードバイクに携わること40年以上の弊社代表によって設立され …

業務内容 お問い合わせ