商品一覧

投稿日:2021年5月6日 更新日:

真冬のトレーニングにも活かせるスポーツフルのタイツ

こんにちは!『フランドル・フジ』です。
ロードバイクに携わること40年以上の弊社代表によって設立された『フランドル・フジ』は、主にロードバイク用品の販売・メンテナンス・修理を承っております。

今回は真冬のトレーニングにも活かせるゴアテックスのタイツについてご紹介いたします!


スポーツフルのゴアテックス製タイツのご紹介

真冬のトレーニングにかかせないものといえば、あたたかいタイツですよね。
今度、入荷するスポーツフルのタイツは、ゴアテックスの製品で真冬でも楽しく走れます。
このタイツがあれば、ストレスフリーで快適にロードバイクを楽しめるというわけですね。


初心者でも安心のサポートをお約束します!

お客さまに寄り添ったサポートを心がけていますので、初心者の方も安心してロードバイクを始めていただけます。
機能性、デザイン性などお客さまの好みに合わせたベストプランをご提案します。

また当店では、1964年の雑誌や本が豊富にあります。
レアな雑誌や本にご興味があって、ぜひ見てみたい方はぜひご来店ください。
皆さまのお越しをお待ちしています!
もちろん質問などにも丁寧にお答えしますので、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

フランドル・フジ
〒340-0813
埼玉県八潮市木曽根1501-9
電話:048-996-9000 FAX:048-996-2207

この記事を書いた人

カテゴリー 商品一覧

業務内容 お問い合わせ