お知らせ

投稿日:

カンパニョーロをはじめ一流メーカーの商品を豊富に取り扱っております

こんにちは!『フランドル・フジ』です。
ロードバイクに携わること40年以上の弊社代表によって設立された『フランドル・フジ』は、主にロードバイク用品の販売・メンテナンス・修理を承っております。

カンパニョーロの魅力はデザインだけではありません!

東京オリンピックも終わり暑さも和らいで、本格的に走れるシーズンになってまいりました。
代表である私は、最近、スチールフレームの自転車に乗ってその良さを感じております。
カンパニョーロの部品の完成車で走行中です!

みなさまもぜひ、スチールフレームの自転車の乗り心地を体験してみてください!
きっと虜になりますよ♪

ロードバイクはぜひ直に触れながらお選びください

現在はインターネットの普及により、実店舗に行かずともロードバイクを購入できる時代になりました。

しかし、ご自分にピッタリのロードバイク用品を見つけるためには、試乗・試着をして実際の感触を確かめる必要があります。
みなさまにご納得いただける商品を提供したいため、多種多様なメーカーの部品を取り扱っております。

また、販売やメンテナンス・修理だけでなく、ロードバイクの乗り方講習も実施しております。
一人でも多くのお客さまにロードバイクの楽しさを知っていただけるよう、これからも充実したサービスの提供を目指してまいります。

ロードバイク環境をより充実させたい方や、これからロードバイクに乗ろうとお考えの方など、ロードバイクにご興味のある方はぜひご来店ください!
電話やメールにてお問い合わせも受け付けております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

フランドル・フジ
〒340-0813
埼玉県八潮市木曽根1501-9
電話:048-996-9000 FAX:048-996-2207

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

フランドル・フジの業務をご紹介!

フランドル・フジの業務をご紹介!

こんにちは! サイクルショップ フランドル・フジです。 弊社は埼玉県八潮市に店舗を構え、主にロードバ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

フランドル・フジでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

1964年のTOKYOオリンピック・自転車ロードレース

1964年のTOKYOオリンピック・自転…

こんにちは!『フランドル・フジ』です。 ロードバイクに携わること40年以上の弊社代表によって設立され …

業務内容 お問い合わせ